楽しい夜です。メガハッサム。来年も絵を描くのが楽しい。犬山たまきのオールナイトニッポンA(オルタナティブ) on ANNJAM。やまさま(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♥♥♥こんにちは✨️お世話になっております✨️✨️✨️大変お待たせ致しました(*^▽^*)✨️オーダーをいただきましたオルゴナイトが完成致しました✨️✨️✨️中には水晶ポイント、フォスフォフィライト、シリウスアメシスト、エンジェライト、レインボームーンストーン、ブルームーンストーンです♡✨️✨️✨️どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)♥♥♥いつも真にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♥✨️✨️✨️